ベーグルで♪ハムサンド。 レシピ

ベーグルで♪ハムサンド。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 28
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ベーグルでハムサンド』↑ケチャップが「M」に・・・特に意味はありません。(///∇//)おはようですー♪(*^▽^*)今日は朝から雨&霧で、見通しが悪うございました。そんな今日は、私...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14937999)
  • 2015/01/22 UP!

他のベーグルのレシピ(5,400件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/01/23 UP!
こんにちは♪分厚いハムが羨ましい・・・(←そこ?!)ベーグルのタイプもいろいろ、好みに合わせてできますよね~。レシピっていろいろあるけど、私も適当になっちゃいます^^;受験シーズンですね。ウチの長女は今中2なので、来年かあ。あっという間に3年生になりますよ~><

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^長女ちゃん、来年受験なんですねー!受験というと、本人も家族もピリピリなイメージで、、、なんだか怖い(/_;)来年、fightです☆ベーグル、いろんなタイプがありますよね~私は、ふんわりな感じが好きかな♪いつも適当なので、美味しければいいか!という感じですが・・・(笑)ハムの厚さ、大事!(*^_^*)

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/01/22 UP!
こんばんは~☆ベーグル・・ムギュッてしてて・・いいね~歯・・かけなかった?前にベーグル食べて・・硬くてその時歯が、少しぐらついて・・それ以来怖くて~ 主人も、歯弱いから、硬いのダメだろう~と・・あまりベーグル焼かないわ~食べると美味しいんだけどなぁ~つけパンして食べようか?

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようですー^^ベーグル、顎が疲れながらも食べましたよー(笑)歯がグラグラしたんですか?!それは、もう食べるのが怖くなりますよね・・・今朝は、もう1個残っていたので、チョコを挟んで息子に食べさせました。「固い!!!」と言いながら、食べてました(*^_^*)つけパンだったらいいですね!それか、横にスライスしてこんがりトーストすれば、食べやすくなりますよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベーグルで♪ハムサンド。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP