レーズンシリアル山食♪ レシピ

レーズンシリアル山食♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 22
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『レーズンシリアル山食』りんご酵母元種で♪おはようデス♪3連休も終わり、ダルダルな週明けです。(´・ω・`)昨日は、庭の草取りしたのだけれど、、、一番ボーボーのところが、手つかず。( ̄...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14613436)
  • 2014/09/16 UP!

他のシリアルのレシピ(1,909件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2014/09/17 UP!
こんにちは♪マルチシリアルにレーズンって、おいしいですよね!私も好きなんですよ~^^丸パンにして、バターをこってり塗って食べるのです(笑草取り・・・大変そうですね・・・草原て・・・。ボーボーになっちゃうと手がつけられないですよね><お疲れ様でした!

お返事: かなぱんサン♪おはようです~^^ですよね!マルチシリアル&レーズンって、最高に合いますよね!しかも、バターたっぷりで、ますますウマウマ☆これは、独り占めしたいパンですね♪草取り、肝心なところがまだなんです・・・枯れるのを待つのが早いかなー(笑)

すずしずさん

すずしずさん  2014/09/16 UP!
こんにちは^ ^ シリアル入り、色々作ってますね〜♪前回のベーグルも、焼き上がりが、めちゃくちゃ美味しそうでした!このレーズン食パンも良いですね〜。私も作れば良かったな!私、レーズン使って食パン焼いたことなくて…^^; トーストしてバター、最高だろうな。草取り、なかなか進みませんね。気合い入れないと駄目ですよね(笑)

お返事: すずしずサン♪こんにちはー^^シリアル入り、いろいろ作ってますよ~♪レーズンとの相性、抜群です☆もうちょっとで使い切るので、また買わなきゃ!草取り、日陰をとりあえず頑張ったんですよ。。。で、日なたの一番茂ってるところは、日陰になるのを待ってたら、いつの間にか日が落ちました(笑)やっぱり気合いれないとダメですねー^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レーズンシリアル山食♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP