チョコシナモンのカンパーニュ♪ レシピ

チョコシナモンのカンパーニュ♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 22
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『チョコシナモンのカンパーニュ』りんご酵母元種で♪おはようございますー♪いい天気だけど、風が強い。(´_`。)空気が乾燥していて、お肌カッピカピ。(TωT)ついこの間まで、雨ばっかりで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14608437)
  • 2014/09/14 UP!

他のチョコのレシピ(42,834件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/09/14 UP!
こんばんは~☆カンパいいですね・・チョコ入りはまだ焼いたことないです~私もりんご酵母起こしました。クッペ焼きました。あまり上手じゃないです・・・朝夕涼しくて・・昼間はまだ暑いけどね・・気温の差が激しいから風引かないようにね~

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようですー^^カンパにチョコ、美味しいですよーシンプルな生地のハード系にチョコは、最強です!シナモンもいい味出してました^^りんご酵母起こされたんですね~♪りんごの季節になってきましたもんね!クッペ、私も酵母で焼いてみようかなー^^昼間と夜の温度差が、ほんと激しい・・・柴犬クッキーさんも、お身体お大事に!

かなぱんさん

かなぱんさん  2014/09/14 UP!
こんにちは♪めっちゃカッコいいカンパですね!チョコ入り、たまらんです!甘いものが食べたくなる季節がやってきましたね〜(^_^)名古屋も昨日からカラッと晴れておりま〜す。気持ちいいです♪

お返事: かなぱんサン♪おはようですー^^チョコ入りパンが美味しい季節になってきましたよね~☆ハード系に入れたら、これまた美味しい♪カンパ、実は歪んでるんです。美味しければ、、、いいですよね(笑)昨日は、名古屋もいいお天気だったんですね~!乾燥した天気はいいけど、手が荒れてきました・・・ニベアが手放せません!(笑)

きなこさん

きなこさん  2014/09/14 UP!
チビくまちゃん♪風 強かよね〜!乾燥&敏感肌には油断出来ない季節になってきた(>_<)保湿せんとな(・_・;チョコシナモンのカンパ、ぷっくり焼けて美味しそう!!!こんなに上手く焼けるようになりた〜い(≧∇≦)

お返事: きなこちゃん♪おはよー^^乾燥しとるよね・・・手も、すでに割れそうよ。( ゚Д゚)ニベアぬっとこ(笑)昨日は、イオン行った?多かったやろ?子供も大人も十分遊べるもんねー♪カンパ、実は歪んどるんよ(笑)でも、味が良ければよかよかー(・´з`・)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコシナモンのカンパーニュ♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP