ツナコーンのカレーなカルツォーネ♪ レシピ

ツナコーンのカレーなカルツォーネ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ツナコーンのカレーなカルツォーネ』りんご酵母元種で♪おはようです^^今日は、かなり気温が上がる予報・・・天気がいいのはいいけれど、この暑さはひどいね。(´・ω・`)今朝、パンをこねよ...
ブログ記事を読む>>

他のコーンのレシピ(32,034件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2014/07/29 UP!
こんにちは♪これはランチにぴったりなカルツオーネ!カレー味はまだ作ってないです。これも真似っこしたいですね~。今日はホントはピヨぱん作りたかったんですよ。冷蔵庫見たらチョコチップがない><急いでポチッとしました。今日も暑いですね~。お体に気をつけてお過ごしくださいね~。

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^カレー味のカルツォーネ、夏にピタリですよ~☆子供も喜んで食べました!ぜひ、作ってみてくださいね^^ピヨパン、チョコが必要ですもんね。。。ポチったんですね!早い~カワイイピヨが、焼けますように♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ツナコーンのカレーなカルツォーネ♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP