イマイチ元気ナシの、マンゴー酵母山。

イマイチ元気ナシの、マンゴー酵母山。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 30
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『マンゴー酵母』 今日から4月ー!(・∀・)ワクワクドキドキしながら、今日入社式を迎えている若者も、少なくないんでしょうね~♪んー!懐かし~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:私も、なんか新しい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14176834)
  • 2014/04/01 UP!

他の酵母のレシピ(12,645件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/04/01 UP!
チビくまさん♪こんにちは!そっか、マンゴー酵母ってマンゴーの種で起こせるんだ!それならめっちゃお手軽に起こせますねぇ!今度マンゴー買ったら種で起こしてみようかな♪チビくまさんのお肌、つるんぷるんってしてるイメージですよー^^違うの?(笑)今日は実家からコメです!じー&ばーが子供達連れておでかけしてくれたのでアタシはのんびり一人時間満喫しております^^

お返事: ジュンジュンさん!こんにちはー^^一人時間満喫☆いいなー♪ゆっくりしてくださいね^^そうそう、私、酵母起こすときは、種とか皮とかで起こします。実は、もったいないので食べることが多いです(笑)マンゴーは、種にも結構実が残りますよね☆それで十分なんですよ~今度ぜひ試してみてくださいね!アタシのお肌・・・もう、ダメです、、、(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イマイチ元気ナシの、マンゴー酵母山。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP