とら吉ちゃんのベーグル♪

とら吉ちゃんのベーグル♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 31
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『とら吉ちゃんベーグル』りんご酵母元種で♪ 今日の佐賀は、よか天気でーす♪花見日和だ・・・・・ね。しないけど。(●´ω`●)花見は、娘の習い事仲間で、明日の予定なのだけど、明日は大雨...
ブログ記事を読む>>

他のベーグルのレシピ(5,399件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きなこさん

きなこさん  2014/03/28 UP!
こんにちは(*^^*)今日も眠たかった〜(_ _).。o○ぬっかったしね♪このベーグル可愛い〜♪作らせてもらおうかな(o^^o)

お返事: きなこちゃん!こんばんは^^今日も、ぬっかったね~ほんと、いつでもどこでも眠れる感じ(笑)これ、かわいかろ?私も、また焼こうかな♪このみちゃんも、喜んで食べるかもよ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とら吉ちゃんのベーグル♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP