豆乳チョコソースのフレンチトースト♪ レシピ

豆乳チョコソースのフレンチトースト♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『豆乳チョコソースのフレンチトースト』 ヒャッホー!!!フィギュアの羽生クン、すごいねー!!!(・∀・)素晴らしい滑り!&あの精神力!ほんと、素晴らしいです☆アタシなんて、彼の2倍...
ブログ記事を読む>>

他の豆乳のレシピ(39,756件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shioringoさん

shioringoさん  2014/02/14 UP!
うわぁ!!とってもおいしそうです!!ただえさえおいしいフレンチトーストに豆乳チョコソース!!すごく食べてみたいです!!!!!!写真みてついつい食いついてしまいました!

お返事: shioringoさん☆こんばんは(*^^*)フレンチトースト、バゲットで焼くとモチモチで大好きなんです♪チョコだと、みんな好きですもんね!卵液が甘さ控えめなので、チョコソースがいい感じでしたよ☆いつもありがとうございますっ(^_-)

きなこさん

きなこさん  2014/02/14 UP!
チビくまちゃん、お疲れ♪羽生君、ホントスゴかったね!!オバちゃん、ときめいちゃったよv(o ̄∇ ̄o) ♪あの精神力と集中力・・やっぱり世界で活躍する人間は違うよね^ - ^明日がまた楽しみ♪チョコソースがけのフレンチトースト、美味しそう^ - ^チビくまちゃんみたいにカッコイイバゲットが焼けるようになりたい(>_<)今日のそーつき、頑張ってね(*^^*)

お返事: きなこちゃん♪こんばんは(*^^*)そーついて来たよー6軒。(T^T)車でブイブイっとやけど、寒かったー今の女の子って、大変よね…フィギュア見てたら、滑りたい~!って思わん?多分アタシが滑っても、産まれたての小鹿状態やろうけど。あんなに滑れたら、気持ちいいやろうねー♪バゲット、難しいよね。。。でも、大丈夫!数こなせば焼ける!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑豆乳チョコソースのフレンチトースト♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP