カフェモカロール♪ レシピ

カフェモカロール♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 31
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『カフェモカロール』りんご酵母元種で♪ 週末、天気悪そうねー( ´(ェ)`)コーヒーロールに、チョコ入り♪材料メモ・春よ恋160g ・元種70g ・てんさい糖15g ・塩3g ・バタ...
ブログ記事を読む>>

他のチョコのレシピ(42,837件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/04/05 UP!
美味しそう♪カフェモカ☆コーヒー生地、、コーヒーの量がなんだか難しくって、、あんまり美味しいのできたことないの(泣)チョコ入りのぐるぐる♪可愛くって大好きです!!

お返事: のんちっち♪サン☆おはようです(*^^*)コーヒー入りの生地って、難しいんですよね。。。入れすぎたら苦味が出て、生地も扱い辛くなるし、、、これは、ほんのりコーヒーの香りでチョコともマッチして、いい感じに出来ました☆クルクル成形かわいいですよねー!私も、大好きです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カフェモカロール♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP