じゃやがいも不使用★玉ねぎと鱈の揚げないコロッケ&揚げるコロッケ レシピ

じゃやがいも不使用★玉ねぎと鱈の揚げないコロッケ&揚げるコロッケ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
本日はコロッケレシピをご紹介します♪以前、作ったピーマンの詰め物のフィリングに使った鱈が余ったので今度はコロッケを作ることにしました。ひとつは揚げ油で揚げたスペインのコロ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13405461)
  • 2013/06/14 UP!

他のコロッケのレシピ(13,441件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/06/15 UP!
凄い栄養満点でヘルシーで可愛いコロッケですね^^揚げないコロッケは未だやった事が有りませんので今度挑戦しなくちゃ!です♪いつも有難うございます☆ミ

お返事: コロッケは揚げるものという概念が消えます^^。美味しくて驚きました☆お忙しい中、コメントを有難うございました☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/06/14 UP!
Runeさんあげないコロッケ油が少なくダイエットに最高ですすごく区おしゃれにお作りに素晴らしいレシピ有り難うございます

お返事: 嬉しいです!Ryujiさんのレシピは本当に勉強になります!いつか美味しい材料でRyujiさんのレシピ通りに作ってみたいです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃやがいも不使用★玉ねぎと鱈の揚げないコロッケ&揚げるコロッケ by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP