ベジタブルホットパイ レシピ

ベジタブルホットパイ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 37
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
こちらの画像昨晩のメニューちょっと頑張ったのでアップさせて頂きます♪なんと4種類の巻物を作りましたの^^でも変わり巻きを作りたかったのですが・・・変わり巻きはこの上に...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:3人分

関連キーワード

  • (ID: b13086652)
  • 2013/02/20 UP!

他のパイのレシピ(14,181件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2013/02/21 UP!
こんばんは!今回も素晴らしすぎです!!バーーンとダイナミックに繊細に並べられたお料理の数々!見ているだけで心が弾みます。。ベジタブルホッとパイも、パイ皮にパセリが少々!このあたりがセンスなんですよね。目から思い切り楽しませていただきました\(^^@)/

あきさん

あきさん  2013/02/21 UP!
巻き寿司4種も 凄い美味しそうですね~^^お肉に サラダに こちらのパイを被せたスープもう全部食べたいよぉ~凄いおご馳走で 嬉しくなっちゃいましたヾ(^▽^)ノ

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2013/02/20 UP!
毎回凄すぎですよーーー(((o(^。^")o)))どこかのコース料理みたいです。いつもセンスの良いテーブルコーディネートに感心しちゃいますよ♪ポットパイのタイムが効いたスープはたまらなく私好みです^m^おすそ分け下さい(*≧m≦*)ププッ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベジタブルホットパイ by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP