アジアンストアでGET☆レモンナンプラー切干大根&御餅リメイク レシピ

アジアンストアでGET☆レモンナンプラー切干大根&御餅リメイク
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
今日はCAのリトルサイゴンで切り干し大根をGET!足しげく通ってたのに切り干し大根は初めて見る代物。第二次世界大戦のときに日本軍が持っていったのかは定かではありません...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12993846)
  • 2013/01/18 UP!

他の切り干し大根のレシピ(7,480件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2013/01/19 UP!
こんにちわ^^今年も宜しくねコメントもありがとう~どれもおいしそうです♪我が家もあれから半年過ぎましたよ。ママも少しづつ元気になられてそうで良かったです。今年もママのレシピ楽しみにしてますね^^

きりまりママさん

きりまりママさん  2013/01/18 UP!
RUNEさん、こんにちは!切干大根でも、エスニックにできるのですね。サラダ感覚でバリバリ食べられそうです。うーーん、さりげない盛り付けも、やっぱり美しい!!応援ポチポチ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アジアンストアでGET☆レモンナンプラー切干大根&御餅リメイク by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP