塩麹ポークのホットパプリカスープ  カルデ ピカンテ デ セルド レシピ

塩麹ポークのホットパプリカスープ  カルデ ピカンテ デ セルド
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
ブログ更新を怠っておりました。こちらも日本とは寒さの度合いが違いますが例年、この時期は寒いとは感じつつもお鍋などの暖かい汁物までいただきたいという気持ちにはならないぐらい暖かいのです。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b12986328)
  • 2013/01/16 UP!

他のスープのレシピ(136,920件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2013/01/17 UP!
Runeさん、こんばんは!キャー、、いつも通り目にも鮮やかで美味しそうなご馳走スープです。盛りつけも、さすがRyneさん(^0^)/ホットパプリカに塩麹ポーク!!シチューみたいな響きですね。。食べてみたいです!!応援ポチポチ♪

Lilicaさん

Lilicaさん  2013/01/16 UP!
こんばんは☆RUNEさんブログの衣替えをされたんですね!明るくてより見やすくなりましたね(^^)『塩麹ポークのホットパプリカスープ』とっても美味しそうです♪まさに、ご馳走スープ。。美味しく食べて身体もぽかぽか。。この季節にぴったりの1品ですね(^_-)-☆

mesonさん

mesonさん  2013/01/16 UP!
色がとっても鮮やかで素敵~ 見ているだけでも目の保養ですが、是非食べてみたいです♪

あきさん

あきさん  2013/01/16 UP!
RUNEさんお早うございます^^美しいお料理ですねぇ~@@♪色彩かで とっても美味しそうでこれは見るからに 栄養も満点な設えですねぇ~食べたいなぁ~^~^♪そちらは 暖かいんですか?こちらは毎日 激寒です><!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹ポークのホットパプリカスープ  カルデ ピカンテ デ セルド by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP