「韓国風こっくりぴりり秋鮭じゃが」。 レシピ

「韓国風こっくりぴりり秋鮭じゃが」。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
イェジンさん
イェジンさん
台風一過の青空の日曜日。気持ちも晴れ晴れします。今日は久しぶりに韓国ごはんのアレンジを。♫ 韓国風こっくりぴりり秋鮭じゃが ♪うちで時々作る韓国風の肉じゃが。コチュジャンを使って甘辛仕上げに白菜キムチ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b19095043)
  • 2021/09/19 UP!
北海道産 生秋鮭のごちそうレシピ
このレシピは北海道産 生秋鮭のごちそうレシピに投稿されました!

他の鮭のレシピ(33,416件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「韓国風こっくりぴりり秋鮭じゃが」。 by イェジンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP