バジル香る牛たたきトマトサルサ添え レシピ

バジル香る牛たたきトマトサルサ添え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
皆様こんにちは★なかなか皆様のブログ訪問が回りきれずに行けない方に申し訳ない気持ちでブログ更新をしています。。できたらコメントにURLを入れてくだされば大助かりなので...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b12638099)
  • 2012/09/19 UP!

他のバジルのレシピ(30,578件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2012/09/21 UP!
とってもおいしそうでワインが進んじゃうねぇ~~^^ああ~~バジルの香りとビーフ☆想像して倒れそうです♪楽しい週末を~☆いつもお忙しい中コメントしてくださってありがとう。優しいお気持ち本当に感激です♪

お返事: ゆかりさんのためならえ~やこ~~やらぁ♪って?とゆかりさんが魅力のある素敵な女性として憧れの人~~~どうしても応援しながらレシピを見て、、ああ、作りたい。と思ってしまう。。ゆかりさんファンならみんなそうだと思います~^^嬉しいです!ゆかりさんこそお忙しいのにコメントをありがとうございます!感激です☆

mesonさん

mesonさん  2012/09/20 UP!
RUNEさんこんばんは~牛をタタキにして、バジルで・・・肉は肉でもとっても爽やかで素敵~ RUNEさんらしい美しさですね♪我が家の男性は草食なので・・(笑)ガツンと大きなお肉を買ったことが結婚してから一度もないんです!丸ごとチキンとか、ターキーとか・・そんなお料理をクリスマスに作ったり・・してみたいと思ってます^^;娘さん、ドキドキですね~ 文章を読んで、私までハラハラしちゃいました!でも無事に見つかって良かった!確かに、待ち合わせの場所から動かない!っておこりたくなっちゃいますよね^^

お返事: 草食男性~!う!うらやましい!!!もう、お肉は食べたくない。。と言うぐらい肉好きでして、私や娘の反対。。娘いわく、「将来一緒になる人は肉より草食が良い。」私に似て良かったわ^^肉食に付き合わされて25年以上ですが、最近お肉に違和感を思えなくなってきているのも事実。。。年を重ねると食べ物の好みも変わるんですね。。はぁ。。野菜中心の生活にしなくちゃ!娘が見つかりほっと・・ええ~息子さんも同じような~!心配しますよね。。物騒ですもの。。

あきさん

あきさん  2012/09/20 UP!
>"バジル香る牛たたきトマトサルサ添え" 毎回素晴らしいアイディアで魅せてくれますねぇ~タタキ大好きですがこんなにお洒落なタタキって戴いた事が有りませんよ~トマトサルサで食べた~いです♪

お返事: 同じもののレシピは・・・作るのですが、ほとんど思いつき・・夫に怒られますが、結果は美味しいと。。なのでこれでよいのかな。。と思いつつしかし、美味しくないときは必ずリベンジします!嬉しいコメント感激です!素敵あきさん、ありがとうございました☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バジル香る牛たたきトマトサルサ添え by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP