メキシカンヘルシー豆腐フリトー レシピ

メキシカンヘルシー豆腐フリトー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 26
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
私の住んでいるところは前にもブログで言いましたが学生街 なのですがなぜか メキシカン が多いのです。。以前から近所にある メキシコレストラン 。。都会のレストランに比べますと...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:3人分
  • (ID: b12617486)
  • 2012/09/13 UP!

他の豆腐のレシピ(103,262件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
よっちママさん

よっちママさん  2012/09/14 UP!
綺麗です~!!!そしてすっごく美味しそう~~^^メキシカンのお料理の盛り付けってもっと大胆なものしか知りませんでしたがRUNEさんの手にかかればこんなに綺麗に仕上がるんですね!!素晴らしいです!!

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2012/09/14 UP!
うきゃ~~満足感です^^誤字発見><

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2012/09/14 UP!
ヘルシーでおいしそう!!とっても満足間のありそうなお料理☆週末だからビールと一緒に食べたいです♪

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/09/14 UP!
今日はこちらで(^^)メキシカン料理ってそんなに高カロリーなんですね。こちらはヘルシーでおいしそう。ご自分でアレンジ自在なのはRUNEさんならではですもんね。応援しますね。

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/09/14 UP!
今日はこちらで(^^)メキシカン料理ってそんなに高カロリーなんですね。こちらはヘルシーでおいしそう。ご自分でアレンジ自在なのはRUNEさんならではですもんね。応援しますね。

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん  2012/09/13 UP!
こんばんは♪ブログにもコメントしちゃいましたが、お気に入り登録させてもらっちゃいました~☆いつも、オシャレで、私が作るものとは、雲泥の差。。。(/_;)ぜひ、参考にさせて下さい~♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/09/13 UP!
RUNEさんメキシカンヘルシー豆腐フリトーおいしそうですヘルシーで嬉しいですね素敵なレシピ有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑メキシカンヘルシー豆腐フリトー by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP