豆マメレモン風味のサラダ☆ レシピ

豆マメレモン風味のサラダ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
夫はここ長年、10年以上も風を引いてませんわたし?昨年、母が亡くなり、疲れが出たのか少し風邪を引きましたでも寝込むほどではなく元気でいられました仲良くして頂いています...
ブログ記事を読む>>

他の玄米のレシピ(17,289件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/04/24 UP!
さわやかでとっても美味しそうですね~^^豆ってワンパターンな食べ方になってしまいがち^^こうすれば一杯食べられそうだ~^^

flansucreさん

flansucreさん  2011/04/24 UP!
RUNEさん♪今日もとっても美味しそうで朝からごちそう(*^_^*)実は少し前にこのレシピをまねて作りました!!乾燥豆ではなく、缶づめの豆ですけれど美味しかったです☆美味しいレシピ、ありがとうございました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆マメレモン風味のサラダ☆ by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP