苺のパルフェ☆ レシピ

苺のパルフェ☆
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 6
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
まひまひゆかりさんのブログにて缶詰オイルサディーン料理ビネグレマリネテッドオイルサディーンとゆかりさんが作られたとまとサラダこの組み合わせはお勧めですのでゆかりさんのブログにリンク...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10919158)
  • 2011/04/04 UP!

他の苺のレシピ(11,692件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2011/04/06 UP!
遅くなってすみません・・・可愛い~苺のパルフェお洒落なお洒落な盛り付けにうっとりです♪苺大好き~たべたいです!

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2011/04/06 UP!
ピンク色がとても可愛いですね。苺の可愛い姿にキュンキュン来ます。いろいろな飾り方も参考になりとても嬉しいです!パルフェ・・食べてみたくなりました♪あ・・・センスのいいRUNEさんの写真も大すきです(^0^)

るぅさん

るぅさん  2011/04/05 UP!
うーんいちご♪ピンクがかわいい~!今が旬のいちご。いいですね~^^上にのってるのはミントですか??ミントにしてはこれまた立派!ピンクってどうしてこんなに人をうれしくさせるんだろう^^

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/04/05 UP!
かっ可愛いなーー(o^-^o)苺苺苺の赤色が乙女チック♪緑が入るとまた綺麗ですね。食べたいなぁ。。。

JUNOさん

JUNOさん  2011/04/04 UP!
おいしそ~~(^^)v甘いものは苦手な私ですが、これなら苺たっぷりで美味しそうです。工程も詳しく載せていて、大変でしょう?写真撮りながらの料理って、時間が掛かりますよね~(-_-;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑苺のパルフェ☆ by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP