鮭のから揚げあんかけ、と、石鍋料理

鮭のから揚げあんかけ、と、石鍋料理
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ひだまりさん
ひだまりさん
高温の油でカラッと揚げた鮭に、甘辛いあんをかけてお子さんでも食べやすいオカズにしました ホクホクした身の美味しさを楽しめる定番のオカズ 作り方はとっても簡単 生鮭の切り身を食べやすい大きさ...
  • (ID: b11192337)
  • 2011/06/28 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のティラミスのレシピ(7,647件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/06/30 UP!
おはようございます♪よろしくお願いします!!鮭のから揚げ♪美味しそうです♪鰈などはから揚げ食べますが、鮭は初めてです♪あんかけが良いですね~♪ティラミス☆工程からすっごく本格的で美味しそうです♪パン☆も形がすごく綺麗ですね♪~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮭のから揚げあんかけ、と、石鍋料理 by ひだまりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP