豚しゃぶともやしの胡麻ポンかけ♪

豚しゃぶともやしの胡麻ポンかけ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あっちさん
あっちさん
11/24(水)の晩御飯メニューはこれ↓11月。。。これまでの食費合計は、17306円!豚しゃぶともやしの胡麻ポンかけ、チーズインオムレツ、ソーセージと白菜のコンソメスープ、いくら、りんご~☆...

※このブログ記事は、移動または削除されました

ヤマサ「鮮度の一滴」簡単・お手軽レシピ大募集♪
このレシピはヤマサ「鮮度の一滴」簡単・お手軽レシピ大募集♪に投稿されました!

他のもやしのレシピ(39,836件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2010/11/25 UP!
もやしでかさまし♪イイですね!胡麻ポンが食欲をそそります^∀^v見た目もgood!でおいしそうです♪ミシンがけ出来ましたか?出して縫っちゃうと早いけど…それまでがなかなか進まないですね^^;私も、縫いたい気持ちはあるけど、なかなか出来ないでいます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚しゃぶともやしの胡麻ポンかけ♪ by あっちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP