しめじバターのホイル焼き♪

しめじバターのホイル焼き♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あっちさん
あっちさん
11/22(火)の晩御飯メニューはこれ↓11月。。。これまでの食費合計は、17306円!ちょっとだけ豪華な巻きすし、手羽元と大根のとろとろ煮、しめじバターのホイル焼き、白菜の味噌汁です昨日は勤...
  • (ID: b10515475)
  • 2010/11/24 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

ヤマサ「鮮度の一滴」簡単・お手軽レシピ大募集♪
このレシピはヤマサ「鮮度の一滴」簡単・お手軽レシピ大募集♪に投稿されました!

他のしめじのレシピ(48,511件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2010/11/24 UP!
ホイル焼きも 巻きずしも 美味しそうに出来てますね!巻きずしも 豪華ですね!とっても 素敵~☆

ささっちさん

ささっちさん  2010/11/24 UP!
あっちさん初めまして!いつも節約をこころがけてエライですこの巻き寿司 初めてですか? とっても上手に巻けてますね~^^これからもよろしくお願いしますね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しめじバターのホイル焼き♪ by あっちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP