炊飯器で鶏手羽元の塩麹漬け焼肉ピラフ レシピ

炊飯器で鶏手羽元の塩麹漬け焼肉ピラフ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
あずさん
あずさん
塩麹で漬けておいた鶏の手羽元肉を使って炊飯器で焼肉ピラフ。やっと業務スーパーの焼肉のタレを開封しました。賞味期限迫ってるね(笑)さっとソテーした手羽元と一緒に炊き込むので御...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b12036527)
  • 2012/03/16 UP!

他の手羽のレシピ(22,827件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/03/16 UP!
azumonさん、こんにちは!お久しぶりですみません(´Д`υ)私もつぶつぶが苦手なので、smileさんの塩麹ペースト作戦はすごいアイデアだわ!と感動しました〜まだ実践してませんが(笑)最近やっと、塩麹デビューしましたので、ぼちぼちいろんな方のレシピに挑戦させていただきたいと思っています♪今日はとってもボリュームのあるレシピで、美味しそうですね(*´∀`)♪

お返事: こんにちは♪ホント、なめらか塩麹のお陰で幅が広がってます。無限です(笑)

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/03/16 UP!
炊飯器で炊き込んじゃう焼肉ピラフおいしそうです。これは鶏肉大好きなお嫁ちゃんも喜びそう~作ってみたいです。

お返事: 鶏肉ってヘルシーで美味しいですよね。塩麹に漬けた鶏も焦げやすいので・・コレなら、半生でもいいので火加減は安心でした☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑炊飯器で鶏手羽元の塩麹漬け焼肉ピラフ by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP