牡蠣のオリーブオイル漬け レシピ

牡蠣のオリーブオイル漬け
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 17
asustaffさん
asustaffさん
牡蠣の季節になったら、絶対つくってみようと思っていた牡蠣のオリーブオイル漬けやっと大粒の牡蠣を見つけたので、作ることができました~ヽ(^。^)ノ■レシピ■①大きめのボウルに水を張り、牡蠣を泳がせるよう...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10453279)
  • 2010/11/03 UP!

他の牡蠣のレシピ(12,605件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
food  townさん

food townさん  2010/11/16 UP!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ  プリ感☆美味しそう。これは美味しい!私も良く作るけど、旬の美味しい牡蠣は美味しいよな~。

food  townさん

food townさん  2010/11/16 UP!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ  プリ感☆美味しそう。これは美味しい!私も良く作るけど、旬の美味しい牡蠣は美味しいよな~。

にみさん

にみさん  2010/11/09 UP!
かき煮になっちゃいました。またチャレンジします・・・。

shameshiさん

shameshiさん  2010/11/05 UP!
こんにちは。私も牡蠣のオリーブオイル漬けは大好きです!良質のオイルを使うともっと違うんでしょうね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牡蠣のオリーブオイル漬け by asustaffさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP