オリーブオイルで揚げ焼き★Wフライドポテト

オリーブオイルで揚げ焼き★Wフライドポテト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
asustaffさん
asustaffさん
じゃがいも1個とサツマイモ(小)が1本。中途半端に残ってしまっていたので、じゃがいもとサツマイモのWフライドポテト★同じくらいのサイズにカットしたじゃがいもとさつまいもをフライパン全体に広がる程度のオ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10388360)
  • 2010/10/15 UP!
ハナ女子大学 家計にやさしいエコレシピコンテスト開催決定!
このレシピはハナ女子大学 家計にやさしいエコレシピコンテスト開催決定!に投稿されました!

他のオリーブオイルのレシピ(145,668件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
OH!みつみつさん

OH!みつみつさん  2010/10/15 UP!
こんにちは、昨日はコメントをありがとうございました。こちらこそ、いつも足跡をありがとうございます。何度か、ブログにもお邪魔しています。きっかけは「こちらのオリーブオイルを使っています」と・・・たしかAYAさんがブログに書かれていたのを見たとか、そんなふうに記憶をしております。上質なオリーブオイルで揚げたWおいも、とっても美味しそうです。そして、体によさそう!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オリーブオイルで揚げ焼き★Wフライドポテト by asustaffさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP