JUNOさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/11) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

JUNOさんのmyレシピブック

みんなからの感想コメント

1/11(全202件)

ivrogneさん
いつも垂涎の記事に、文字通りジュルっとしながら拝見してます。
ありがとうございます。

豚肉と豆腐の唐辛子煮、その中でも、目が釘付けです。
あぁ、また、那覇にいきたーーーーい!!

ブログのほうが(国外からだからか)ダメといわれるので
こちらにコメントさせていただきました。すみません。
by ivrogneさん2020/01/28 UP
お返事:こちらこそ、いつもありがとうございます!
コメント0のブログなので、今まで気にしなかったのですが、ダメな理由を探してみました。
「国外のIPアドレスからの投稿を受け付けない」にチェックが入っておりました。
スミマセンm(__)m
今後は、大丈夫デス!
久々のコメント嬉しかったです♪
対象の記事:コスパ最高!★二階の中華★【那覇市安里】
未月さん
はじめまして。
ブルーノ、これ可愛いですよね。ブルーノは持っていませんが、このシリーズのプレートは持っています♪ 卓上で焼きながら、ゆるゆる飲むレシピ、私も研究中です(*^-^*)
by 未月さん2018/01/09 UP
お返事:未月さん、はじめまして。
ウチでは、初☆ホットプレートです。
電気の火力を疑っていたのですが大違い!
楽しいですよネ♪
対象の記事:BRUNO ブルーノ コンパクトホットプレート de 初☆A5牛ヒレ焼肉☆
きよみんーむぅさん
初めてコメントをさせて頂きます。
和食が大好き、米が大好きの私にはドストライク!のリゾットです♪とても美味しそうです~☆ミ
by きよみんーむぅさん2017/07/22 UP
お返事:コメントありがとうございマス!
いつもポチッ!もウレシイです。
拙いレシピに感想まで頂けて(;_;
感謝感激デス♪
対象の記事:おかかリゾット【旨味たっぷり出し汁レシピ:工程写真付き】
青山 金魚さん
きゃああああ 胃袋ど真ん中!
食べたい食べたい♪ これは 是非とも真似っこするぅ~~~っ
納豆らばー♪
by 青山 金魚さん2015/12/01 UP
お返事:納豆らぶ協会の一員として、金魚ちゃんのコメントはウレシイ限りでありんす。(←ダレじゃ?)
対象の記事:☆納豆とろろ焼きそば☆
青山 金魚さん
スカモルツァ焼いたの大好きーっ JUNO姫も大好きー(どさくさにまぎれて♪)
  うわあ これは ワインがとまらなくなるなぁ~♪
っと、午前中から頭の中が JUNOちゃんのめかじきスカモルツァとトマトな野菜にワインをぐびりの妄想でいっぱああい。
仕事になりませーん♪♪♪
by 青山 金魚さん2015/11/20 UP
お返事:ワ~イ、金魚ちゃん、JUNOめもLOVE!
ブログのリンクありがとー!
ウレシイヨッ(*'▽')
一緒にワインでカンパ~イ!
対象の記事:☆めかじきのチーズ焼き~トマト風味の野菜と共に~☆
青山 金魚さん
きゃおーーーっ 中に挟む具材しょって行くから
JUNO姫特製バンズで食べさせてーーーーーっ!
って 叫びたくなるビジュアル♪  ごまもたっぷり嬉しいにゃあおーーん
by 青山 金魚さん2015/11/01 UP
お返事:具材しょって来なくても、具材入りでUPしたワッ!
缶詰バーガーだけどね(笑)
対象の記事:☆ちょっとリッチなゴマ付きハンバーガーバンズ☆
青山 金魚さん
きゃーこんなに手の込んだミートパイ♪ステキ!!断面に指をくわえて魅入ってしまったーっ♪ わ!グラスが三つ。 JUNOちゃんでしょぉー ご主人様でしょー  わーい もう一つは金魚の分?デレデレデレ
今夜夢でもせめてJUNO姫のミートパンプキンパイが食べられますように
by 青山 金魚さん2015/10/31 UP
お返事:手込んでるヨッ!
疲れたヨッ!
やっと、ハロウィンが終わった~!
アレッ?
ホントだ、グラスが三つ!?
カンパ~イ!!\(^o^)/
対象の記事:☆ジャック・オ・ランタン・パンプキンミートパイ de ハロウィン♪ ☆
青山 金魚さん
JUNO姫ーっ! いかないでおくれーぅ
ほれ、あたしの金魚身をささげるからスープに入れて飲み干しておくれーっ

きゃはは♪  思わず朝から読みきってしまったーぁ
by 青山 金魚さん2015/10/23 UP
お返事:人魚+金魚=( ゚Д゚)
金魚のスープってどうなの!?
「既読」ありがとうございます!
対象の記事:☆哀しい人魚のためのパスタスープ☆
青山 金魚さん
わーいわーい おかわりもあるーっ(後ろのも狙ってる)
夏疲れの身体に染みわたるスープ くださーーーあああい!!
って言いたくなるぅ♪
すごおく 今飲みたいって胃袋がいってるーっ
by 青山 金魚さん2015/08/26 UP
お返事:アボカド、お安くて便利~♪
食べた種植えたの。
でも実はならなかったぁ。。。
対象の記事:☆アボカドのスープ☆
青山 金魚さん
春巻きで!!ナイスアイデア♪  ぜひぜひ真似っこするぅーっ♪

っと、ふぐちゃんも好き嫌いあるのねーっ。
あはははは 魚屋さんに フグも食べたいアサリってどうよって言ってみてほしい~~~~っ きゃはは♪
by 青山 金魚さん2015/08/21 UP
お返事:春巻きや餃子の皮を生パスタと考えればイロイロ作れちゃう( *´艸`)
本日も春巻きの皮シリーズ!
フグも甘やかすと贅沢に育つのかしらン?
泳いでいる姿を見ていると、ヒレ酒を思い出す。。。
対象の記事:☆春巻きカネロニ☆
青山 金魚さん
うわーーーおーーーかっこいいー!6000アクセス!!
見に行く見に行ってクルーっ♪
by 青山 金魚さん2015/08/04 UP
お返事:コレって、
どーなンでしょうね。
多いのかな?
普通なのかな?
毎日、暑いネェ~
フローズン、フローズン(夢の中)
対象の記事:☆『暑くてメンドクサイ日の献立』が「こんだてnote」にて6,000アクセス達成!☆
青山 金魚さん
きゃおーん JUNOちゃん めっちゃいい香りのビーフステーキ
すっごくジューシーな写真に思わず指くわえたー!!
うちの鶏と半ぶん取り替えっこしてええええ♪
by 青山 金魚さん2015/07/10 UP
お返事:する、する!
鶏肉のコンフィもスパイスの香り漂い、ウマソ~♪
骨付きもも肉は美味しいよネ!
オシャレなパーティーに参加したつもりで、カンパ~イ!
対象の記事:☆ポルチーニ入りキノコソースのビーフステーキ☆
青山 金魚さん
タコでいかったー♪ って おやぢダジャレが出ちゃった金魚です。
タコもイカも大スキーっ♪
スナップエンドウのぷちぷちもたまらんのだろうな~っ

JUNOちゃんのサラダレシピなら 365日サラダ記念日がいいでーす!
by 青山 金魚さん2015/07/07 UP
お返事:イ、イヤダ。。。
実は、生草系苦手でアル。
365日草食べてたら、
雨ニモマケズ、風ニモマケズ。。。
だから、サラダにはお魚とか肉とかマゼマゼ~♪
こちらこそ、いつも楽しいコメントありがとッ!
対象の記事:☆タコとイカのサラダ☆
青山 金魚さん
かっっっっっ かわいい!!
とらふぐちゃんの会話(♪)にしばし 見惚れながらにっこりしてきちゃったー
JUNOちゃんったらお茶目♪♪♪ 夏パスタたべたーーーい!!♪

からーのー なすとトマトのパスタ!!!

by 青山 金魚さん2015/07/06 UP
お返事:ウフッ♪
この記事、気に入ってるネ(何人?)
料理がイマイチな時、全然関係のナイ記事に力入れるアルネ。
ちなみに、コレはミドリフグちゃん。
とらふぐ、ウチで飼っても毒が怖くて捌けないアルヨッ!
(食べるのか!!)
対象の記事:☆簡単!ナスのトマト風味スパゲッティ☆
青山 金魚さん
JUNOちゃーん♪ JUNOさんオリジナルカクテルのしゅわしゅわバージョンの方で乾杯したいでーーーーーーす!!
by 青山 金魚さん2015/05/01 UP
お返事:キャッ!
じゃあ、JUNOめは金魚ちゃんのモヒートカクテルで~~~
(´艸`*)
対象の記事:☆MIDORI カクテル☆
青山 金魚さん
うきゃーうきゃーうきゃー!!!おぼえてます おぼえてる!
あの おでん屋さんばりの写真が まぢお店にー!?
すごい すごおおおい 東京おでん 東京に出張して~~~~♪
がんばってくださーい!
たのしそー!!!
by 青山 金魚さん2015/02/05 UP
お返事:金魚さん、憶えてました!?
( *´艸`)
2/8オープンで~す!
おヒマなら来て!(沖縄まで!)
東京でやるなら「沖縄おでん」!?
取り敢えず、沖縄でガンバル☆
対象の記事:☆沖縄出張おでん屋「東京おでん」オープン!(マジです)☆
庭乃桃さん
JUNOさん、こんにちは♪
わぁ、もう、ビジュアルだけでもとろけそうです・・・!!
これ、絶対に皆が大好きな味ですよね~^m^
最近では坊ちゃんかぼちゃも手に入りやすくなって、ハロウィンのが近いこの時期には
パーティにも喜ばれそう☆
by 庭乃桃さん2014/10/08 UP
お返事:庭乃桃さん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
私も庭乃桃さんのブログ、お写真にいつも見惚れながら読ませて頂いております。
坊っちゃんかぼちゃは間違いのないハロウィン料理ですよね☆
対象のレシピ:☆坊ちゃんかぼちゃのクリーミー蒸しチーズ焼き☆
青山 金魚さん
うきゃーわきゃー キャビア瓶入りの
沖縄バジルソースと 金魚家栽培のパクペーゼ とっかえっこしてえ♪
このJUNOちゃん特性ソースのアサリにバケット追加して
一滴残らず吸い取ってたべたああいい♪

うわああ ワイン飲みたくなってきた!
台風なのに それどころでないのに 事務所の浸水掃除しながら♪
by 青山 金魚さん2014/10/06 UP
お返事:パクペーゼ!(笑)
それより、台風、事務所浸水!?
大丈夫?( ゚Д゚)
ウチも大地震の時、水槽の水が溢れてリビング浸水したワッ。
(マンションの5階なのに~)
浸水、大変だよね。。。
頑張って!
対象の記事:☆沖縄バジルソース de あさりの酒蒸し☆
青山 金魚さん
わお!バジル復活おめでとうございまーす!
JUNOしゃんの美味しいバジル料理がみられるぅ~っ♪
バジルソースおいしそう! 保存の仕方がまた ドツボです♪

あはは  どんだけ キャビアー! 

先日パクチーで バジルソースの代替作ってみたんだけど
やっぱりバジルも作りたくなりました♪

おいしそー!!
by 青山 金魚さん2014/10/01 UP
お返事:パクチーソースもイイネッ!
(でも、ウチ、パクチー全滅中ダ)
恐るべし!バジルの雑草力!
ガンガン根付くのね。
ビックリだワッ!
金魚しゃんも作りましょッ♪
対象の記事:☆秋鮭とポテトのオーブン焼き☆
青山 金魚さん
きゃあん JUNOしゃん やけどしちゃったの?
私もーっ! 酢豚作って味見しようとして唇やけどしちゃった~~~。
あわてて 冷えたビールで冷やしましたーっ きゃふふ。

皮から手作り すごい! 絶対美味しい♪
羽根つき綺麗にできてて やっぱり びーる!!
by 青山 金魚さん2014/09/30 UP
お返事:口中ヤケド、いつものコト。
でも、アツアツがだ~い好きなの。
懲りない人なの。
金魚しゃん、皮から作る餃子って大変だけど美味しいのよね~♪
ビールでアツアツ!!!
対象の記事:☆手作りジューシー焼き餃子!☆
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑JUNOさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/11) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP