☆焼きそば de 豚キムチチヂミ☆ レシピ

☆焼きそば de 豚キムチチヂミ☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 34
JUNOさん
JUNOさん
東京はスッキリハッキリ晴れていて、ベランダから眺める富士山が毎日キレイです。ある日の夕暮れの富士山 ↓ (さすが、デジ一だ! 遠くてもちゃんと写る ) さて、焼きそばレシピで頑張っているJUNOを励ま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11744261)
  • 2011/12/20 UP!
マルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト開催決定!
このレシピはマルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト開催決定!に投稿されました!

他の焼きそばのレシピ(15,313件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/12/25 UP!
美味しそうでたまりません><応援~!!!

お返事: Runeさん、いつも応援ありがとうございますm(__)m楽しいクリスマスでしたか?私は飲み過ぎ~(>_<)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆焼きそば de 豚キムチチヂミ☆ by JUNOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP