京都の絶対行きたい焼肉店!京の焼肉処『弘』木屋町店レポ

京都の絶対行きたい焼肉店!京の焼肉処『弘』木屋町店レポ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
久しぶりに娘と夜の外食に行きました。京都の焼肉処『弘』木屋町店。今まで食べた焼肉屋さんの中でもダントツに1番いいお肉だったと娘が1度卒業式で友人たちと来たことがある場所らしいです。今月は私の誕生日で、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19355850)
  • 2022/05/21 UP!

他の肉のレシピ(260,683件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2022/05/22 UP!
マルクさんこんばんは!焼肉屋さん京都とゆう場所柄もあるのかおシャンですね。牛さん久しぶりにガッツリ食べてみたいです(≧∀≦)そうそうカラオケも随分行ってないです。してないことだらけ。笑

お返事: 京都は牛肉が多いらしく、でも私は食べることも無く、久々ゆっくり夜の時間を過ごせた。とは言え出る前は夕飯作ってこないとと思うから、前が疲れるけどね^^;カラオケ~声が出なくなってくるから悲しい。娘でさえ年いって声出にくいわって(笑O二十歳なのにね^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑京都の絶対行きたい焼肉店!京の焼肉処『弘』木屋町店レポ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP