お子様も食べやすい♪お茄子とゴーヤのカレー香る~ツナマヨ炒め&京都錦市場 レシピ

お子様も食べやすい♪お茄子とゴーヤのカレー香る~ツナマヨ炒め&京都錦市場
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 37
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
お茄子とゴーヤをツナマヨとカレー粉を入れソテーしました。仕上げにかつお節をたっぷりかけます。マヨネーズが入るのでマイルドになり、ゴーヤの苦手なお子様も食べやすいと思います♪
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b19331167)
  • 2022/04/26 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,913件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2022/04/27 UP!
まるくさんこんにちは!タイトルどおりお子様も食べやすい♪お茄子とゴーヤのカレーツナマヨですね。ご飯もいいけど田舎パンにも合いそうです(≧∀≦)にしき、と入力すると錦戸亮がでできた!笑

お返事: ゴーヤはここ数年で好きになったお野菜^^もともと苦味がダメで^^;なのでビールやブラックコーヒーがダメなの(;^^)娘はブラックコーヒーを飲むようになった。私はミルク入り~夫なんてミルクと砂糖を入れないと飲めない(笑)錦戸亮~見ないね。やはりジャニーズ辞めるとなかなか出られないね^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お子様も食べやすい♪お茄子とゴーヤのカレー香る~ツナマヨ炒め&京都錦市場 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP