味付けは2つ♪簡単カラスガレイの照り焼き♪&ジャニーズWESTライブ レシピ

味付けは2つ♪簡単カラスガレイの照り焼き♪&ジャニーズWESTライブ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 39
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
カラスガレイの煮物もよく作りますが、この照り焼きは簡単な味つけで早く出来るので最近こればかりです(笑)
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b19322880)
  • 2022/04/18 UP!

他の簡単のレシピ(419,644件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2022/04/19 UP!
まるくさんこんにちは♪カラスガレイこんがり上手く焼けていますね。皮はパリパリ身はふっくらなのがベスト(≧∀≦)おいしそう。光GENJI35年も前なんですね。そんなに月日が経ってるんですね。たしかに今から35年後は想像ができませんね。

お返事: ほんと今から35年後は確実に生きていないと思う(笑)そして今までより、さらに時間の経過が早く感じるだろうね^^;戦争、地震でこの先もどうなるかわからないもんね^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑味付けは2つ♪簡単カラスガレイの照り焼き♪&ジャニーズWESTライブ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP