簡単おつまみ♪ジャバラきゅうりの浅漬け&エアコン レシピ

簡単おつまみ♪ジャバラきゅうりの浅漬け&エアコン
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 36
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
きゅうりの簡単な浅漬けです。おつまみにもご飯のお供にも便利な1品です♪
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:4人分
  • (ID: b19234078)
  • 2022/01/25 UP!

他のキュウリのレシピ(56,650件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2022/01/26 UP!
マルクさんこんにちは!蛇腹、じゃばら上手く切れてますよ。お見事だなぁ。流石だなぁと思いながら拝見させてもらいましたよ。ピリ辛のきゅうりの浅漬けご飯無くても食べれますよね(о´∀`о)毎回お買い物の消毒されているんですよね。お疲れ様です。電気ストーブも壊れたので当選品のほんと小ちゃい電気ヒーターと電気あんかを買って乗り切ってます。笑

お返事: そうそう買い物の消毒30分以上かかるのでしんどい(;^^)そのあとレシートアプリで登録もするから、特に土日の買い物は1時間近くかかるわ(笑)でも決めたことはやらないと気が済まない(笑)電気ストーブと電気ヒーターってそういえばどこが違うんだろう?わからない^^;私は普段炬燵、PC中ホットカーペット、寝る時電気毛布です^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単おつまみ♪ジャバラきゅうりの浅漬け&エアコン by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP