お弁当にも便利!ほっくり♪さつま芋と豚バラの煮物&ライブ レシピ

お弁当にも便利!ほっくり♪さつま芋と豚バラの煮物&ライブ
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 32
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
まだ暑い日が続きますが秋と言えばお芋さん!こちらはさつま芋と豚バラの煮物になります。甘辛味でほっくり♪お弁当のおかずにも便利です豚バラを炒めた油でさつま芋もさっと炒め煮るので、さつま芋をレンチンなどせ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b19116100)
  • 2021/10/08 UP!

他のさつま芋のレシピ(7,325件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/10/09 UP!
マルクさんこんにちは♪お芋さんのおかずってホントほっこり癒されますよね。スイーツもですけど、おかずとして食べるのも好きです(*≧∀≦*)甘辛味の煮物ホントおいしそうです。頭痛どうですか?アタシは断水生活から解放され少し落ち着きましたけど未だ濁り水なので微妙です(T ^ T)

お返事: 断水大変だったんだね(;;)地震も多いしどうなるんだろう。でもまだ濁り水?それは早く綺麗になって欲しいね(;;)頭痛まだダメだわ。昨日よりましだけど^^;いつも頭痛になるとこのまま治らないのかもと不安になる(;;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お弁当にも便利!ほっくり♪さつま芋と豚バラの煮物&ライブ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP