楽ちん♪ヘルシー♪週1で作る『大胆な豆腐ハンバーグ』 レシピ

楽ちん♪ヘルシー♪週1で作る『大胆な豆腐ハンバーグ』
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 38
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
わが家では、娘が特に1番好きなので週1で作っている豆腐ハンバーグ。作るのが大胆過ぎて出す予定が今まで無かったんですが、出してみました(笑)
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b19077924)
  • 2021/09/04 UP!

他の豆腐のレシピ(103,216件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/09/05 UP!
マルクさんこんにちは!楽ちん♪ヘルシー♪いいですね。パッと目を惹きます。大胆さがGOOD!生姜の麺つゆもいいけど、おろしポン酢もいいなぁ。ヘルシーハンバーグ食べたーい。お腹空いてきた。週一で作る、マルク家の家庭の味おふくろの味ですね。

お返事: 普段は出来るだけドンと作りたいので、大雑把(笑)で、量も結構多いので、写真には少なくして撮っています^^;あまりな量だとね^^;お好きなものを付けて食べるのもありです!おふくろの味になるかもね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑楽ちん♪ヘルシー♪週1で作る『大胆な豆腐ハンバーグ』 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP