余ったバナナの消費に♪焼き立てからしっとり~バナナケーキ レシピ

余ったバナナの消費に♪焼き立てからしっとり~バナナケーキ
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 36
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
バナナって買って気づいたらシュガースポットが出てしまい、慌てます食べるのには1番美味しい時期けどね明日食べよう!と思ううちに熟成が進んでしまう今月は息子の誕生日があったのでバナナを使ってホールケーキを...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b19019913)
  • 2021/07/13 UP!

他のバナナのレシピ(24,233件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/07/14 UP!
まるくさんこんばんは☆彡焼き立てしっとりばにゃにゃケーキおいしそう(≧∀≦)バナナスイーツ好きです。さっき、ファミマで、完熟バナナ焼ドーナツ(クッキー)とバナナプリン買ってきました(о´∀`о)冬彦さん、懐かしい。佐野史郎さん、ハマり役でしたね。

お返事: バナナスイーツって美味しいね。焼き菓子っ秋だなと今ならひんやりスイーツなのにこんなの出してる私(笑)ファミマもも美味しそう^^冬彦さん懐かしいね。野際陽子さんも亡くなり知ってる人が亡くなってくると寂しいね(;;)自分もそれだけ年行ったんだと思う^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑余ったバナナの消費に♪焼き立てからしっとり~バナナケーキ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP