市販のパンで作る♪ラム香る~ふわふわコーヒークリームのマリトッツオ&歯医者の話の続き レシピ

市販のパンで作る♪ラム香る~ふわふわコーヒークリームのマリトッツオ&歯医者の話の続き
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 35
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
話題のスイーツ、マリトッツオを市販のバターロールで作りました。サンドするのは大好きなラム酒を入れたほろにがのコーヒークリーム♪マリトッツオはイタリアローマ発祥の伝統的なスイーツ。生クリームが山盛りサン...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b19011948)
  • 2021/07/06 UP!

他のラムのレシピ(17,098件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/07/07 UP!
まるくさんこんばんは☆彡マリトッツォ未だに食べたことがないです。セブンで発売してるオレンジピール&クランベリーだったかな。全国販売すれば食べてみたいとは思っていまーす。コーヒークリームコーヒービートコーヒー好きにはたまりませんね(*≧∀≦*)息子さん、その後どうです?

お返事: コンビニだと生地もしっかりブリオッシュなのかな^^また食べてみたい^^コーヒークリームは家で作れるので山盛り食べれる(笑)息子は今度10日に治療開始です^^;娘の就職の件や息子の就職の件、まだ決めれてない成人式の事などで、用事が次から次へとある(;;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑市販のパンで作る♪ラム香る~ふわふわコーヒークリームのマリトッツオ&歯医者の話の続き by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP