簡単!焼き肉のたれで甘酢あん風『刻み生姜入り肉だんご』&昔のペンライト♪ レシピ

簡単!焼き肉のたれで甘酢あん風『刻み生姜入り肉だんご』&昔のペンライト♪
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 39
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
甘酢あんの肉だんごをイメージして、焼き肉のたれで簡単にあんを作りました!肉だんごのつなぎにお豆腐を入れています。豆腐ハンバーグのようなお豆腐を感じない、つなぎにフンワリする程度に入れます。これがとても...
ブログ記事を読む>>

他のあんのレシピ(589,128件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/05/10 UP!
まるくさんこんばんは!ふんわりジューシーな刻み生姜入りの肉だんごタレ、味付けをかえれば、無限大!!レパートリーが増えますね。ホントおいしそう(*≧∀≦*)ダイソーの白桃ケーキを買ってきて、早速食べましたよ。アタシは今までの中で1番好みの味のよな気がします。

お返事: 肉団子~お弁当にも便利だもんね^^刻み生姜が好きで、生姜は常に3~4個買いだめ^^;白桃~明日の火曜市で再度?買ってくるわ(笑)夫に上げたのはあるんだけど私のが多分、お菓子入れの底にあるかも?探すの面倒だから(笑)明日行ってくる(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!焼き肉のたれで甘酢あん風『刻み生姜入り肉だんご』&昔のペンライト♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP