ご飯がもりもり進む♪厚揚げのエビチリ風の炒め物&新しいスマホ② レシピ

ご飯がもりもり進む♪厚揚げのエビチリ風の炒め物&新しいスマホ②
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 44
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
厚揚げは大好きな大豆製品の上に糖質も少ないので、我が家ではよく食べる食材です今回は厚揚げをエビチリ風に炒めました。豆板醤やごま油などの香りで厚揚げがエビチリソース風に楽しめますご飯がもりもり進みま...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b18933946)
  • 2021/05/02 UP!

他のパプリカのレシピ(47,854件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/05/03 UP!
マルクさんこんばんは♪♪♪海老チリ仕立ての厚揚げの炒め物ご飯がもりもり進みますよね。ピリ辛にするとホントご飯が進みます(のはず)お酒のアテにもなりますよね。Chrome?クロームどんな機能なんでしょ。

お返事: エビチリを厚揚げで(笑)エビは美味しいけど処理が面倒だったりする(笑)辛いのはご飯すすむ君だね^^クロームはグーグルクロームの事です^^スマホやPCで多分皆さん1番使うブラウザーだと思います^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ご飯がもりもり進む♪厚揚げのエビチリ風の炒め物&新しいスマホ② by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP