フライパンで5分!サンマじゃないよ~♪ささみとチーズの磯辺焼き&アップデート レシピ

フライパンで5分!サンマじゃないよ~♪ささみとチーズの磯辺焼き&アップデート
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 35
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
シンプルにささみとチーズを海苔で巻いた磯辺焼きです。チーズが流れないように海苔でサンドしてみました♪フライパンで5分程焼いたら出来上がります!仕上げに醤油などで照りを付けます。柔らかいささみとチーズが...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b18852842)
  • 2021/02/26 UP!

他のチーズのレシピ(158,627件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/02/27 UP!
まるくさんこんにちは♪♪♪サンマじゃないよ〜♪ささみとチーズの磯部焼き鶏肉ラバー同盟推しメニュー推しレシピですね。ホントおいしそう(≧∀≦)一味もいいけど、山葵でも合いそうです。赤城乳業のかじるバターアイス知ってます?マルクさんに食べてもらって評価して欲しいなぁ。

お返事: こんばんは^^そうそう山椒も味には合うんだけど、色味が赤が無いので今回は一味です!ま、好きなものかけて食べて貰うのが1番だけどね^^バターアイス~スーパーで78円だったので買おうと思い忘れ、次の日行くともう無かったの(;;)食べたいの~~また見つけるね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライパンで5分!サンマじゃないよ~♪ささみとチーズの磯辺焼き&アップデート by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP