お箸がすすむ♪白菜と塩昆布の和風サラダ&リングゲージ買いました♪ レシピ

お箸がすすむ♪白菜と塩昆布の和風サラダ&リングゲージ買いました♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 37
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
白菜の和風サラダです。お漬物ほど水分を抜かず白菜の芯に近い部分を軽く塩もみして、塩昆布と少しの醤油で味付け。仕上げにチーズとたっぷりのかつお節を乗せ頂きます。添えるのは白菜の葉部分。この葉部分は味付け...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b18819042)
  • 2021/01/30 UP!

他の白菜のレシピ(47,293件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/01/31 UP!
まるくさんこんにちは(●´ω`●)白菜、と入力すると漬けが出てくる。笑白菜の和風サラダ箸休めに、ではなく無限に、ですね。食べれますね(*≧∀≦*)もしかしたら、前にも言ったかもですが、和風オムレツ(卵焼き)鰹節とプロセスチーズを入れて食べていました。→過去形気になるリング、注文しましたか?

お返事: 白菜と打つと漬け(笑)無限に食べれるね^^プロセスチーズは切るのが楽なので入れてみましたよ^^和風オムレツ?知らなかった!美味しそうだね^^リングは12月に頼んだのよ^^今月来るはず(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お箸がすすむ♪白菜と塩昆布の和風サラダ&リングゲージ買いました♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP