レンジで3分!ヘルシー安心♪ルクエでチーズ入りチキンソーセージ レシピ

レンジで3分!ヘルシー安心♪ルクエでチーズ入りチキンソーセージ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 31
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
レンジで簡単に作れるソーセージメーカー!ルクエから発売されたのを使い、チキンチーズソーセージを作りました。ふんわり~柔らか~中からチーズが出てきますよマスタードやケチャップを付けながら食べるとビールも...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:3人分
  • (ID: b18748527)
  • 2020/12/03 UP!

他のソーセージのレシピ(20,568件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/12/04 UP!
マルクさんこんにちは♪♪♪PC不具合どうです?直るといいですね。コレ!皮はないけど、焼けば、じゃがいもパンにのってるペッパーフランクみたい。あゝおいしそう(≧∀≦)レンチン3分で出来るのって、いいですね。

お返事: あは~皮が無いけどがツボだった(笑)本当にあの皮~買おうかと思ったことある昔。けど腸だもんね^^;道具も要るので諦めた(;;)PC休みの日はほとんど触らないけど突然壊れるのが怖い^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンジで3分!ヘルシー安心♪ルクエでチーズ入りチキンソーセージ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP