簡単トマトソースは~だしとスパイスの魔法で♪半熟オムライス&トマトパスタ レシピ

簡単トマトソースは~だしとスパイスの魔法で♪半熟オムライス&トマトパスタ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 36
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
このトマトソースは、小さな子供さんも好きなお味になっていますこれ1つ作ればオムライスにかけたり、パスタにしたりととても便利ですにんべん様の『だしとスパイスの魔法』のひき肉とトマトバジル炒めを使ったアレ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b18695339)
  • 2020/10/21 UP!
フーディストアワード2020☆レシピ&フォトコンテスト
このレシピはフーディストアワード2020☆レシピ&フォトコンテストに投稿されました!

他のトマトのレシピ(177,539件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/10/22 UP!
マルクさんこんにちは(●´ω`●)ロイヒ貼りまくり肩こりからくる、頭痛なんですかね?ホント、睡眠をとって、ゆっくりと休んでくださいね。アタシは、仕事で重い荷物を持ち運びして、肋骨近辺が筋肉痛です(><)簡単トマトソースだしと魔法のスパイスでおいしいトマトソース完成ですね(≧∀≦)

お返事: ありがとう~頭痛マシになると嬉しい!肋骨辺の筋肉痛も痛いね(;;)今日は膝に激痛が走る、たぶん昨日の換気扇掃除だと思う^^;トマトソース万能で便利で美味しかったです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単トマトソースは~だしとスパイスの魔法で♪半熟オムライス&トマトパスタ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP