お弁当にも便利な♪ピーマンとじゃこの常備菜 レシピ

お弁当にも便利な♪ピーマンとじゃこの常備菜
この記事をお気に入りに追加する 34 おいしそう! 41
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
お気に入りのピーマンの常備菜~7月からお弁当が再開したので最近よく作っていますお弁当に1品こういうおかずがあれば白飯が進みますねこちら、以前載せた時に娘のクラスのお母様が作って下さったそうで、ピーマン...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b18568834)
  • 2020/07/13 UP!

他のピーマンのレシピ(63,136件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/07/14 UP!
める。いやん。笑笑まるくさん、こんにちは(●´ω`●)ピーマンとじゃこの炒めもんコレも無限に食べれる無限レシピですね(≧∀≦)常備菜があれば、おべんと作りも少しは楽になりますよね。アタシは、自分の食べたいもんばかり、好きなよーに適当に食べてますが、家族がいると、そーはいきませんよね。まるくさん、ご苦労様です。

お返事: こんばんは^^そうそう家族にはバランス考えて出すけど、自分は好きな時間に好きなもんだけ食べてる(笑)何度も試作とかするので、気づけば夕飯おかずが9品とかに最近なってる^^;載せたいけど、載せるように盛りつけとかしたらしんどくなるので、載せれない盛りつけです(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お弁当にも便利な♪ピーマンとじゃこの常備菜 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP