味付け不要!チーズがとろ~り油揚げ&厚揚げコンビのナポリタン風カリッと焼き♪ レシピ

味付け不要!チーズがとろ~り油揚げ&厚揚げコンビのナポリタン風カリッと焼き♪
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 34
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
油揚げを使った最近のヒット作です油揚げの中にチーズを入れ、中に厚揚げをカットしたものをパスタソースで炒め、詰めて油揚げをカリっと焼きます。味付けも不要なんです油揚げがカリカリ中からチーズがまとわりつい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b18242024)
  • 2019/11/13 UP!

他の油揚げのレシピ(24,426件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/11/14 UP!
マルクさんこんにちは(●´ω`●)コレ!メインにもなるしつまみ・アテにもなるので夕飯に作ると一石二鳥ですね。残ればお弁当のおかずにも入れれますしね。って美味し過ぎて残らないかなぁ(//∇//)食欲はどうですか?食べて体力つけなきゃ。ですよ!

お返事: こんにちは^^そうそうお揚げさんレシピは重宝するのでこれも、家族にも好評だったよ^^食欲戻ってやばいやばい(笑)ありがとうね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑味付け不要!チーズがとろ~り油揚げ&厚揚げコンビのナポリタン風カリッと焼き♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP