トースターで簡単!サクサク♪クロワッサン生地でエッグタルト レシピ

トースターで簡単!サクサク♪クロワッサン生地でエッグタルト
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 32
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
こちら子供が小学校の給食で美味しかったのが、エッグタルトだと兄妹で話していたのを思い出し、5月に作ったものです。何とか簡単に出来ないかな?と外のサクサク生地は、市販のクロワッサン(スーパーのお安いの)...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b18228023)
  • 2019/11/02 UP!

他の卵のレシピ(231,829件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/11/03 UP!
マルクさんこんにちは!エッグタルト熱々を頬張るのもおいしそう いいけれどしっかりめに冷やしてぎゅっとみちっとしたたまごフィリングで食べるのもいいと思います。ビデオ1000本!?すごい。終活ですか。そんなこと考えないといけない歳なんですかねぇ。とほほ

お返事: こんばんは^^冷えたら確かにみっちり詰まってるね!!本当は黄身2個で作ったりしてコクが増えるけど白身を考えると、主婦なら全卵1個の方が断然いいかと思い、配合変えています^^その分コアントローで香りを楽しんでる~^^終活もやはり頭に入れておく年代になったかな(;^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トースターで簡単!サクサク♪クロワッサン生地でエッグタルト by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP