HMで簡単!ふわふわ~メレンゲバナナパンケーキ(メープルバター♪) レシピ

HMで簡単!ふわふわ~メレンゲバナナパンケーキ(メープルバター♪)
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 32
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
バナナがたっぷり入ったHMで作るふわふわパンケーキ使うのはバナナ・HM・卵の3つに私はラム酒を入れ香りをさらにプラスします!卵は卵白をメレンゲにしてさっと混ぜ泡を残したまま焼きます^^前回レポした10...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:4人分
  • (ID: b18207105)
  • 2019/10/17 UP!

他のバターのレシピ(161,148件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/10/18 UP!
マルクさんこんにちは。メレンゲを入れるとふわふわ〜しゅわんな食感が楽しめますよね。バナナとチョコは相性抜群ですけどコレはチョコソースよりも断然メープルバターまたは蜂蜜バターで食べたいホイップもあればなお宜し。あゝ食べたーい。今日もおいしいもの食べて一日乗り切ってくださいネ!

お返事: こんばんは^^メレンゲ入れたの作りたかったの^^これ丁度100均で見つけた道具でレポで来た^^木曜は実家に道具全部持って作ってきたら、すごく喜んで食べていたので作れてよかった^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑HMで簡単!ふわふわ~メレンゲバナナパンケーキ(メープルバター♪) by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP