目かウロコ!オクラの茹で方1つでネバネバ・ネバー♪ レシピ

目かウロコ!オクラの茹で方1つでネバネバ・ネバー♪
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 33
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
この方法で湯がくと、ネバネバが増して驚きでした!
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:4人分

関連キーワード

  • (ID: b18001097)
  • 2019/05/18 UP!

他のオクラのレシピ(23,770件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/05/19 UP!
こんにちは!ネバネバ・ネバー♪同士のオクラとめかぶを盛ったどんな食べたーい。納豆は苦手なので めかぶで御願いします(//∇//)麺つゆ・生姜 合いますよね。おいしそう(≧∀≦)コメレスにも書きましたが パスコのNYチーズケーキ風(デニッシュ)マルクさん 好きそう。あっ!マルクさんのお気に入りあんドーナツリニューアルしたみたいですね。

お返事: こんばんは^^そうそう納豆苦手だったもんね。関西は苦手な人、多いのかな~私は物心ついたときから好きだったので苦手がわからず^^;多分香りかな?生姜合うね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑目かウロコ!オクラの茹で方1つでネバネバ・ネバー♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP