濃厚&本格、シーザーサラダがメインのディナー♡(=^・^=)! レシピ

濃厚&本格、シーザーサラダがメインのディナー♡(=^・^=)!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー           シーザーサラダって、イタリアンレストランで注文して食べるものだと 思っていた私 💦 アニバーサリーやバースデーでは必ず注文していましたが、 これが、自宅で簡...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18503265)
  • 2020/05/26 UP!

他のハワイのレシピ(5,458件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
babychikaさん

babychikaさん  2020/05/26 UP!
こんにちは。さっきアメブロの方にコメントしたのだけど、私アメーバのID持ってないので、コメント出来てるか定かではないのでこちらにもメッセージ送ります。わ〜作ってくださったのね。ありがとう。嬉しいです。ダーリンも食べてくれてお口にあったようでよかったです。私のご紹介までしてくださりありがとうございます。

お返事: babychikaちゃん、レシピブログにもコメントありがとう\(^o^)/アメーバもちゃんとコメントがありました、感謝m(__)m♪♪♪ ステキなレシピでステイホームでもレストランで食べた気分でした!\(^o^)/アンチョビ嫌いのダーリンが食べたので本当に驚いた(笑)それだけ美味しかったんだと思う。。。

misyaさん

misyaさん  2020/05/26 UP!
Faithちゃん~おはよう♪シーザーサラダは濃厚なのが美味しいね!大きめ具材がゴロゴロ!これもまた嬉しい!とっても美味しそうです♪温かいスープと焼き立てパンとね、おごちそうだ♪うまそう(^^フィーちゃんのカメラ目線、思わずパソコンの画面頭になでなで♪いつも有難う~感謝でいっぱい。またね~♪

お返事: misyaちゃん、コメントありがとう\(^o^)/ フィーフィーの頭もなでなでしてくれて、フィーが喜んでましたよ(=^・・^=)エヘヘ。。。misyaちゃんがいつも美味しそうなパンをブログで記載しているので、食べたくなって私も作っちゃいます(笑) ハワイのパン、コスパ悪すぎるもんで。。。感謝でーす(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑濃厚&本格、シーザーサラダがメインのディナー♡(=^・^=)! by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP