魔女の一撃その後&サラダレシピ集 レシピ

魔女の一撃その後&サラダレシピ集
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 32
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
サラダ 前回少し書きました魔女の一撃~少し魔女も後ずさりし始めましたw日常の事はほぼできるようになりました。重いものを持ったり、かがむのはやらないように気をつけていますが(;^-^)癖になると言いま...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b14998685)
  • 2015/02/16 UP!

他のサラダのレシピ(181,670件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2015/02/16 UP!
パキシエルですね。箱入りのマルチパックは 全然チェックしていないので………… 個売りやと買うのに〜♪♪♪

お返事: そうそうパキシエル。文字が大文字だね、是非食べて欲しいわ。チョコが分厚いの。噛んだ食感が好きなの。ミニサイズだから箱入りでも大丈夫?夏ならいいけど冬は寒いね。私一人で1箱食べたことが(;^-^)けどマロンさんなら美味しいかわからないけど感想聞いてみたわん♪夏にでもお願いしますw

マロンまろんさん

マロンまろんさん  2015/02/16 UP!
パキシェル??? ん?パルムかなぁぁぁ!?(・_・;?

お返事: あっ食べてない?検索したら名前は間違えてなかった。もし食べてなかったら食べてみて。初め業務スーパーで見つけて食べたの。http://matome.naver.jp/odai/2140929825576452101

マロンまろんさん

マロンまろんさん  2015/02/16 UP!
こんばんは☆彡 早くぎっくり腰治るといいですね。チョコアイスは食べれる元気はありますか? 少し安心しました( ´ ▽ ` )

お返事: マロンさんありがとう^^だいぶましになったけど、重いものは持たないようにゆっくり歩いてる。けど仕事続けられないかもね?(;--)ってこんな場所で書くなよってwパキシェルだっけ?あのアイス大好き!チョコがバリバリ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑魔女の一撃その後&サラダレシピ集 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP