ホクホク長芋のボークロール&野菜の本 レシピ

ホクホク長芋のボークロール&野菜の本
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 43
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
ホクホク長芋のポークロール長芋を 生で食べると トロトロ~とろろになりますがw長芋の火入れは、ホクホクした お芋さんになって、なんて美味しいのでしょうねその長芋に青シソと豚バラ肉を巻いて、カリカリに...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b14788751)
  • 2014/11/21 UP!
スパイスでお料理上手 和風も、洋風も華やかに♪おうちパーティーレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 和風も、洋風も華やかに♪おうちパーティーレシピに投稿されました!

他の長芋のレシピ(13,491件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mokoさん

mokoさん  2014/11/21 UP!
美味しいに決まってる!だって材料も見た目も美味しいものばかり^ ^北海道ではジャガイモ、カボチャでお餅を作るけど、長芋餅は上品でふっくらしておいしいの^ ^これもまた作ってみるね。

お返事: mokoさん~ありがとう(〃ω〃)長芋の火入れってほんと美味しい♪今回は生でも食べれる長芋だけどふたをして、中に火を通しました♪北海道は美味しいものだらけで1度は行ってたくさん食べたいわ♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ホクホク長芋のボークロール&野菜の本 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP