お団子バーグとジューシートマトの串&リーフレット レシピ

お団子バーグとジューシートマトの串&リーフレット
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 51
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
お団子バーグとジューシトマトの串  まん丸お団子のハンバーグにトマトとお野菜をさした串のおつまみです! ハンバーグはひき肉により全くお味が変わりますね。 近くのスーパーでも3件を使い分けていますが、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13794626)
  • 2013/11/09 UP!
スパイスでお料理上手:ワインと楽しむ 大人の一皿
このレシピはスパイスでお料理上手:ワインと楽しむ 大人の一皿に投稿されました!

他のワインのレシピ(72,373件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2013/11/09 UP!
こんにちは!お団子バーグ。可愛いくって美味しそうです。うふふ~。真ん中のトマトさん。見た目にも、お味的にもアクセントになって、良さそうですね(*^^*)

お返事: ごめんなさい~今気付きました!まん丸が可愛いですよね。お弁当にもとても便利ですよ(*´∀`*) ありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お団子バーグとジューシートマトの串&リーフレット by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP