キッシュのランチボックス レシピ

キッシュのランチボックス
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 40
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
ランチボックス  今年はクリスマスイブが祝日になりましたね! 私はふとランチボックスなんて作ってみたらどうかしら?と思いました。 サンドイッチとキッシュと野菜サラダのセットです。 キッシュは前回作...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12935064)
  • 2012/12/27 UP!

他のクリスマスのレシピ(34,799件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mogさん

mogさん  2012/12/27 UP!
本職だったのですね!!!知らなくて すみませんでした!!さすが いつもおしゃれで 素敵なレしぴが たくさんです!おしゃれな ランチボックス~~~サンドイッチ に キッシュって おいしい組み合わせですね~キッシュは パイシートでしか 作った事ないです~とてもおいしそう~サンドイッチ たべたいなああ~~~お昼は パンやさんの サンドイッチにしようかな♪♪

お返事: mogさんありがとうございます!いえ~とんでもないです^^あえて、書かなかったんです。私自身は普通の主婦以下なくらいなので・・全く素人なので、ケーキ屋なんて書くとすごいレシピ想像しぞうでしょ。(爆)私はお店では何も作れなくて、もちろん作り方も知らないし、本当に売るだけ(;^-^)夫が作るパンでサンドを作るだけなの。前にひょんなことから、ケーキ屋てことがばれちゃってから・・初期の頃のお付き合いの方はご存知なのです。だから夫は本職だけど私は御恥ずかしい限りです(;^-^)いつもありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キッシュのランチボックス by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP