食パンミミで作る!コーヒークルミ・パン*パウンド レシピ

食パンミミで作る!コーヒークルミ・パン*パウンド
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 21
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
アマレットの香り*   おはようございます!!今日はとても簡単に出来る私のとてもお気に入りのレシピなんです!(^^) この焼き菓子、粉を全く使わないんです!・・・実は食パンのミミで作っています! 食...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10397102)
  • 2010/10/18 UP!
映画「武士の家計簿」コラボ企画!技あり!レシピコンテスト開催
このレシピは映画「武士の家計簿」コラボ企画!技あり!レシピコンテスト開催に投稿されました!

他のクルミのレシピ(15,770件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あこぱんさん

あこぱんさん  2010/10/19 UP!
先日はコメントありがとうございました(*´∀`*) 焼き菓子苦手だなんて、とんでもないじゃないですか~☆こんな美味しそうな一品が粉なしで作れるなんて、すごいナイスアイディアですね♪

えんさん

えんさん  2010/10/19 UP!
こんにちは♪えーっ!!これパン耳で作ってるんですか!!?お、驚きです・・・。こんなにおしゃれに、美味しくリメイクされるなんて、パン耳も幸せでしょうね♪

はらぺこ くぅ☆さん

はらぺこ くぅ☆さん  2010/10/19 UP!
パンの耳。そのままかじっておしまいでした~。こんどはちょっと貯めておいて、ぜひこのレシピを参考にさせていただきます!---*ところで。。冬瓜のイタリアンサラダにコメント、ありがとうございます♪薄切りの冬瓜、ぜひ、サラダで食してみてください!私も去年までは、煮物やスープでしか食べたことがなかったのだけれど。今年は生産者さんからのアドバイスもあり、生食に挑戦!味つけを選ばない冬瓜ならではの食感で、しゃきしゃきたっぷり、食べられると思います☆では~、またおじゃまさせていただきます♪

ton*さん

ton*さん  2010/10/18 UP!
パンの耳で作っているとは思わなかったです♪お写真だけだと、なんてオシャレで可愛ケーキなの?って感じに見えますョ(*^_^*)すごいですね!パンの耳も無駄なくしかも美味しいおやつに変身できるなんて最高☆

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2010/10/18 UP!
これは 美味しそう☆また 経済的ですね(#^.^#)本当の 焼き菓子みたい~~☆★☆

とまとママさん

とまとママさん  2010/10/18 UP!
とってもお洒落で美味しそう^∀^bアマレットの香りが画面から出てきそうです食パンミミで作ったとは思えないステキです。アイデアに脱帽です!

akdenizさん

akdenizさん  2010/10/18 UP!
パンのミミ。処理に困ってしまうコトが良くあるので、これって素晴らしい。しかも、おいしそう。

クローバーさん

クローバーさん  2010/10/18 UP!
パンのミミで作れるのっていいね~♪材料を言わなかったらパンのミミで作ったってわからないよ~食べた~い!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑食パンミミで作る!コーヒークルミ・パン*パウンド by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP